豆乳のミネストローネの伊田麦うどん

豆乳のミネストローネの伊田麦うどん

料理紹介アルバムへ





材料(2人前)玉ねぎ1/2、人参1/2、じゃがいも1個、ベーコン2枚、グレープシードオイル大さじ2、豆乳200CC、水1カップ、ゲランドの塩、だし醤油各適量


①じゃがいも、玉ねぎ、人参、ベーコンも1センチ角切りに切る。
②フライパンにグレープシードオイルを入れ弱火でベーコンを炒め、香りがでたら①の野菜を加え中火で炒める。伊田麦うどんを茹で始める。
③②に水と豆乳を加え煮立せ、塩、だし醤油で味を調整します。
④器にうどんを盛り、③を入れる。最後にセルフィーユをのせる。









公式サイトはこちらをクリックしてね。

>

電彩写誌(膳の厨房日誌)はこちらをクリックしてね。仕入れ状況から店使いの器の紹介まで徒然写誌です。



おうちで楽しむ和(なごみ)ごはん (信州を食べる)

おうちで楽しむ和(なごみ)ごはん (信州を食べる)